ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

京都

2023-10-23 | 雑念

京都

プログラムの参加者だった

でも何やら不思議な縁を感じて

「会いたくなる」特別な人

会ったら当時の話をするので

その時の映像は浮かんでくるのだが

今のその人は変化して

更に前に進んでいる

そのままでいいのだが

若いから変化が早いのかもしれない

でも屈託のない笑顔は当時のまま

それに癒されて

京都まで来た甲斐があったもんだと

喜んでおるのでありますな

若き悩みもありながら

元気に生きているようで安心

キャンプ行きたいとか星空みたいとか

新しい姪っ子ができたような

願いを叶えてやろうじゃねぇか

ということでアポを取って別れた

京都の紅葉の時期に(もうすぐだけど

また約束して

不思議な関係がまた築かれていく


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1027日目】

#次の目標は2000 




はしゃいでいるねこ
Cat having fun
#楽しい 
#ワクワク 
#いぇーぃ 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。