とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

自己紹介リレー2014 vol.14

2014年07月02日 23時42分45秒 | 自己紹介リレー
紹介に預かりました前田陸です。
札幌周辺出身の新入部員が三人もいて地元の話が盛り上がっていいですね。

さて、早速自己紹介をしたいと思います。

名前 前田陸

出身地 北海道札幌市

学部 理学部物理系学科

自分の実家の近くには純連というラーメン屋があります。そこの味噌ラーメンと炒飯がおいしいです。ラーメン屋の中で一番好きです。
仙台支店が農学部の近くにあるのを見つけたとき、すごくうれしかったです。


好きなものはゲームですかね。家にいるときはたいていゲームしています。ゲームをしているとついつい独り言が出ちゃいますよね。
格ゲーとかが好きですが、阿部けいご君と鉄拳をやったら五連敗くらいしました。今度は最強キャラを調べてから対戦したいと思います。


一人暮らしをし始めて三か月くらい経ち、いろいろ慣れてきましたが毎日のごはんをどうしたらいいか悩みますね。西友の弁当にするか、セブンイレブンの弁当にするか決めて、弁当を買い、ゴミが増え、部屋が汚くなるというループから抜け出せません。どなたか良い方法があれば教えてください。


高校では部活もしておらず、背も低く、筋力も体力もないのですが練習についていけるように頑張ります。


最近のもう一つの悩みは切れ痔です。これも割とループするのでつらいですね。


長かった自己紹介リレーも次でいよいよ最後ですね。最後ということで、最後に入部した人に締めてもらいましょう。
最後にふさわしい内容に期待しましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/6/27 氷上練習 | トップ | 2014/7/1 氷上練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとう)
2014-07-04 02:08:03
切れ痔ってループするんすか?辛いですね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-04 04:00:59
村田先輩も切れ痔だから
村田先輩に相談しなU+266C
返信する

コメントを投稿

自己紹介リレー」カテゴリの最新記事