とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

2014/7/1 氷上練習

2014年07月04日 01時34分16秒 | 練習
松谷さん「1年生の名前と顔が全然一致しないわ~。あれが平田だっけ?あー駄目だー。それと、今日、村田の顔を見た時にすぐに名前が出てこなかったわ。」

こんばんは。3年の伊東です。

という事で、早くHPの「member」を更新して欲しいそうです。あれがあれば名前もすぐに覚えられますもんね。僕も入部当初お世話になりました。

7/1(火)氷上練習メニュー
・warming up skating
・マッチ
・負荷走
・パス走
・相撲
・1-2
・2-1
・フォアチェック2-2
・マッチ

練習前に、「1-2ではしっかりDF2人で連携してパックを取りにいく事。」とありましたが、光太郎さんと田島は、しっかりコミニケーションを取りながらDFをしていたため、FWとしてはやり難かったです。チーム全体で普段からもっと意思疎通を図っていきたいですね。


う~ん、やっぱり2年生の名前をすぐに思い出せないのは、松谷さんがいけないような・・・。

7月になりましたね。だからと言って、何も変化はありませんが。

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介リレー2014 vol.14 | トップ | 2014/7/4 氷上練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事