とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

水トレ

2007年08月29日 02時00分27秒 | Weblog
ルームメイトに女であることがばれてしまった瑞希(堀北真希)がどうなってしまうのか、気になってソワソワしてる管理人です。



今日は、この夏最後の水トレでした。2回しかやってないですけど・・・・・
なんと本日の参加者は前回の記録を打ち破り、5人でした

アップで100mを泳ぎ、アクアトレーニングをしました。
そのあとも泳いでいたのですが、皆さんも知っての通り非常に寒かったので、1時間で切り上げました。


明日からまた練習が始まるわけですが、9月からは陸トレも始まります。
多方面からいろいろな意見をいただいておりますが、一番ベストな形になるように積極的に新しいことも取り入れていこうと思いますので、よろしくお願いします。

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿