とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

自己紹介リレー 2022 vol.9

2022年11月28日 12時26分09秒 | 自己紹介リレー
こんにちは!スケート部1年の林奈緒です。ふりがなは振るまでもないと思いますが、一応林奈緒です。2002年8月18日生まれのぴっかぴかの一年生です。

スケート部では女子プレイヤーとして練習に参加させてもらっています。アイスホッケーは小6の夏ごろくらいまでやっていましたが色々あって辞めました。辞めた時はもう二度とやることなんてないわとか思ってましたが、急に大学から再開したいなと思って入部しました。受験の前から入部しようって決めてました。受験直前最後の模試の判定がEだったのに図々しいですね~。なんとか無事に合格し仙台に引っ越してきた4月1日の夜に練習に参加しました。全て新しい防具と夢と希望をもって仙台に来たのを思い出します(⌒∇⌒)


遅くなりましたが私の出身は愛知県の名古屋市です。四人兄弟の末っ子としてぬくぬく育てられた温室野菜です。嫌いな食べ物は野菜全般です。好きな食べ物は味噌カツとか味噌煮込みうどんです。味噌好きです。去年富山で一人暮らししてたときはわざわざネット通販でだし入りの赤みそを買ってみそ汁を作ってました。みそ汁は赤みそに限ります。

高校は剣道部で中学は書道部でした。書道部はじっと座ってるのが無理だったので幽霊部員でした。剣道は憧れで始めました。楽しかったです。もう二度とやらないと思います。

ぬいぐるみが好きです。一番好きなのはジンベイザメです。小1のときの誕生日プレゼントでかなりご老体なので、今は実家の押し入れで安静にしてます。ジンベイザメの代理として今活躍しているのがサメです。かわいいですね~
あとはKing Gnu好きです。あいみょんも好きです。俳優は菅田将暉と中村倫也が好きです。犬と猫はどっちも好きです。しいて言えばカモノハシです。好きな色は白とか黒とか黄色とか青とか緑とか赤です。寝るのが好きです。


アイスホッケーを楽しみながら、学業にも励んでいきたいと思っています。頑張ります。

次はいかつい関西弁のさだちかくんやねん!楽しみにしとってな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿