とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

おにはそとふくはうち

2011年02月08日 20時37分00秒 | Weblog
鬼はケガで、福は勝利ですかねー
もうだいぶ過ぎちゃいましたが。


ただいま練習前ですが更新中。
なぜってなんとなくです。しかしたまってしまったというのも理由の一つなのですが。

28日 チームたくみ 1(たくみ)
    チームくにい 3(くにい2、すながさん)
1日  チームたくみ 2(たくみ、みやさか)
     チームくにい 7(くにい3、すぐる、いちろうさん3)
4日 (リレー)チームくにい


最近練習を見ていて思うのが
みんな少しずつだけど着実に進んでるってことです


いろんなとこでそんな話になるんですよ
いろんなとこって言ってもたいていはリンクサイドなわけですが


みんなちゃんと、こうなりたい!ってのがあって練習してるんだろうなー
そうじゃなきゃうまくなれないと思うので




それから



負けてるほうが声を出す




気持ちまで負けてしずんだら勝てる試合も勝てなくなりますよね!


けいすけさんのお言葉しっかり刻んで頑張りましょう!



それからしっかり前・周りみて、ぶつかってケガなんかしないように!です






日曜日にOオールドタイマーとの練習試合が入りました


OTって懐かしいです


この前手帳みてて、OTってなんだったっけ??とか思っちゃったあたり、すごい時間がたったんだなぁ~と感じてしまいました


メーリスでとっきーも言っていたように、OTとの試合はチェックなしです。
その分、ポジションだとかを頭にたたきこむいい機会として活用しましょう


チェックなしだからって


走らないとかはナシですよもちろん!


相手に合わせてしまうのでは意味ないので





さて今日の練習はどんな練習になるのでしょうか


今日もちゃんと目標をもって
身になる練習をしてもらいたいなぁと思います


みなさんが全力である限り、全力でサポートいたしますよ
全力じゃないみなさんなんて知りませんしね^^


今日も頑張りましょう!




ざつだん>>
そうそう
われらがいがらし2号が、仙台放送からバレンタインについてのインタビューを受けました
しかも放送されたらしいです
どこの部分が使われたのかしら??気になります
見た方いますかねー(-ω-`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿