とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

決定力不足

2008年07月05日 02時58分56秒 | Weblog
3の彼女の3のネタが大好きな管理人です。








今日も前回の1時間半のときの練習のメニューと大きな変化はありませんでした。
いつもいろいろな反省点があるわけですが、ここ最近の問題点は決定力不足です。
シュートがどうしても思ったところにいかない。

パック一個内側に入りキーパーにあたる。

パック一個外側に外れポストにあたる。


シュート入らないFWなんてのはゴミに等しいですからね。今度の試合だって主将は全員は出さないと言っていますし。
その結果、、、、、、、


焦って、、、、、、、、、、


力んで、、、、、、、、、、、、


ぺらぺらシュート発射!!!



ダメじゃん。



まぁ原因は「技術不足」とはっきりしているので、練習あるのみですね!!


U野さんが言っていました。「OB戦負ける気しないわ。」

、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、

まずは出場できるように頑張らないと。



P.S.12日のv.s.社会人選抜戦にJAPANが出場するそうです。
  
  あとミスターは主将が話しているときに後ろでもぐもぐしないでください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.)
2008-07-05 09:27:19
キャラメルうまいね
おれの誕生日を祝ってくれたのはミッチー
だけだょ
返信する
Unknown (管理人)
2008-07-06 00:11:14
クッキーはケガするんで誰かから要請がない限り部にはもってこないようにします。
返信する

コメントを投稿