とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

代行ライター(第2回)

2008年10月12日 02時55分07秒 | Weblog
管理人の都合により、代行ライターでお送りいたします

この前の代行ライターとは別の者です


今日は仙台大と試合でした

     1 2 3 計
東北大 0 0 0 0
仙台大 1 5 3 9

シュート数(左から順に1ピリ、2ピリ、3ピリ、合計)
東北大 6・4・9・19
仙台大 18・21・16・55

反則
1ピリ
なし

2ピリ
2:50 #16 スラッシング
10:12 #13 トリッピング
12:58 #12 インターフェア
18:08 #12 スラッシング

3ピリ
なし


今回の試合の大きな反省点は、チームの全員が走れていなかったということでした



相手は人数がキーパーを合わせて7人とかなり少なくほとんど走っていなかったのですが、相手ペースに合わせてしまい走ることができていませんでした



相手に関係なく、しっかり走るところは走らなければいけないということを改めて実感させられましたね





七大戦まであと2ヶ月ほどです


これからは県リーグやインカレ予選など試合がたくさん続きますが、その中で分かった自分たちに足りないものをひとつひとつ修正していければいいですね

というか修正していかなければいけないですね

1回1回の練習を大事にしてがんばっていきましょう





月曜日には芋煮があります

寒くなっても風邪をひかないように暖かい格好をして、楽しく盛り上がっていきましょう




それでは





最後に


今回試合に出られなかった4つ目の人たちがかわいそうです


次からはしっかり試合に出すようにしてあげてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿