とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

自己紹介リレー2018 vol.2

2018年05月24日 08時47分54秒 | 自己紹介リレー
みなさん こんにちわ~ 呼吸バースト!!
自己紹介リレー二番手はプレイヤーの角田健吾(つのだけんご)です!

学部は理学部化学科です

趣味は映画鑑賞です。小難しい映画よりもアクションとかSFが好きです。

出身高校は東北大最大勢力の仙台二高です。僕は時空のゆがみを経験したので
実は、ぬまけんと同級生で、1年生の時はマスゲームのペアでした。

最近二高の先生にアイスホッケー部に入ったことを伝えたら、なんと、その先生も
小学校、大学時代にアイスホッケーをやっていたらしくアイスホッケー話で盛り上がりました。
(ちなみに山形大のアイスホッケー部だったそうです)

もともと小3から中1までアイスホッケーをやっていたので、アイスホッケー部に入ろうと決めてました。
ただ、アイスホッケー部の新歓行事や新歓試合にはほとんど行かなかったので先輩たちから
「こいつ、入らないんじゃ…」と思われてました笑
実家に住んでると新歓行くの億劫になるんですよね~。

更新しようしようと思ってたら1週間以上空いてしまいました…
あまり自分のことを話すのは好きではないので、このぐらいで許してくださいm(._.)m
(一番手の川岸さんには遠く及びません…笑)

次は はがちゃんです~!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20,22日 練習 | トップ | 5月25日 練習 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらかわ)
2018-05-24 15:24:07
りばけの某先輩は悪い人なので影響を受けないようにしましょうね(^^)
返信する
Unknown (たけだ)
2018-05-24 16:23:54
けんごって名前大好きです😉
返信する
Unknown (ブログ係)
2018-05-27 01:35:58
部内の二高の勢力も伸ばしていきたいですね。
返信する

コメントを投稿

自己紹介リレー」カテゴリの最新記事