日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

月刊 ムー 「日月神示」特集

2012-02-11 05:50:24 | 日月神示の実践

<月刊ムーより転載>

----------------------------------

 

 

今月のムーNo.376
総力特集
総力特集
「日月神示」のアセンション大予言2012
日本から始まる人類の次元上昇!!
激変を生き抜く逆転の秘義を大公開!!

「日月神示」のアセンション大予言2012
文=中矢伸一
 
2012年、ついにマヤ暦がそのピリオドを打つ年を迎えた。
海の向こうでは戦火の予感が漂い、 世界経済は破綻へのカウントダウンを刻みはじめた。 前年に〝過酷な現実〟に直面した日本人は、いち早くこの一大転機に備え、かつてない激動に対処しなければならない。その手引きになるべき唯一の予言書――それが「日月神示」である。
今回は、謎と隠喩に満ちた「日月神示」研究の第一人者にご登場願い、 来るべき「大峠」の実際と、「次元上昇」に向けた神の啓示を読み解いていただこう。
そう――、新たなる時代の創造は、この日本から始まるのである。
2色刷り特集
2色刷り特集
最新!! 異形UMA図鑑
ヘビの体にネコの頭のタッツェルヴルムからヤギ頭のゴートマンまで
最新!! 異形UMA図鑑
文・写真=並木伸一郎
 
UMA=未確認動物。 神秘に満ち、謎に包まれた生き物たち。
彼らの多くは、これまで地球上に偏在しつつも、 人類の目を巧みに逃れ、隠れ棲んできた。
ところがこのところ、彼らの中でも特に異形UMAと呼ばれる生き物たちが、人類の天下である表舞台へと進出してきた。ここでは、人類とあまりにもかけ離れた外見をもつ それら異形のUMAの代表者たちを紹介する。
特別企画
特別企画
謎の不知火現象とUFO
神秘の蜃気楼現象の裏に隠されたもうひとつの「怪火」に迫る!!
謎の不知火現象とUFO
文=並木伸一郎
 
謎の現象「不知火」。 熊本県宇城市に面した八代海に、突如出現する神秘的な火の玉である。 今回われわれは、その正体を探るべく、現地取材を敢行した!!現地で得た驚愕の事実……。
夜空に浮かぶ不知火は、古代の宇宙より飛来した、「神の火」だったのだ!!
ネオ・パラダイムASKA
ネオ・パラダイムASKA
地底世界に生きたマンモスがいた!!
北極圏でバード少将が迷い込んだ異世界の衝撃映像
地底世界に生きたマンモスがいた!!
文=飛鳥昭雄+三神たける
 
65年前に偶然撮影された、北極圏に広がる異世界。そこでは、絶滅したはずの動物が生きており、文明が存在しているという!
一度は封印された、幻の亜空間世界の映像を入手した!!
サイキック小林世征の心霊写真館
サイキック小林世征の心霊写真館
増上寺で徳川家ゆかりの人物の霊が撮影された!!
かつては将軍に仕える武士だった?
増上寺で徳川家ゆかりの人物の霊が撮影された!!
文=編集部
 
編集部に寄せられた数枚の写真。そこには奇妙なものが写り込んでいた。
その正体を探るべく、本誌でおなじみの霊能者、小林世征氏に鑑定していただいた。
実用スペシャル
実用スペシャル
「魔法印」願望成就の秘法
ソロモン王に栄華をもたらした幻の魔術
「魔法印」願望成就の秘法
文=ヘイズ中村
 
偉大なる王にして偉大なる魔術師と称えられるソロモン。
今回の付録は、彼の栄華の陰にあったとされる魔法印だ。魔導書「ソロモンの大鍵」に詳しいその使い方を、ヘイズ中村氏が、現代人向けにアレンシしてご紹介する!
スペシャル付録
スペシャル付録
ソロモンの魔法印
金運上昇から勝利の獲得まで願望別に天体の力を召喚!
ソロモンの魔法印
 
●最新UMAレポート/文=南山 宏:世界初!ホワイト・ビッグフットの撮影に成功!!
●最新UFOレポート/文=並木伸一郎:ロズウェル事件の異星人死体映像
●水無昭善の「心察室」/第3回/文=水無昭善:私にとってお不動さんは、頼もしい仏様ね
●済公活佛大予言/第3回/文=蘇 崑龍老師(無極圓善堂堂主):今月は静謐な一か月か、それとも嵐の前の静けさか?
●世界不思議大全/第195回/文=泉保也:知られざる旧ソ連・ロシアの超能力研究
●オカルト歳時記/文=並木伸一郎:3月に起きた歴史的怪事件
●闇の日本史/文=中村友紀:西郷隆盛の正体と大宰府の天皇
●高橋五郎の究明ファイル/文=中野雄司:北海道・美幌に隠された「天皇の財宝」
●UFO事件検証/文=小川謙治:エイリアン殴打殺人事件の深層
●最新科学レポート/文=黒田祐太:南極のボストーク湖 生命探検計画に迫る!!
●世界の神々/文=岡田明憲:古代ローマの秘教神
●ショッキング・フォト/文=並木伸一郎:コンタクティが撮影した鮮明なUFO写真
●ジャパン・エソテリック紀行/文=樋口英夫:日本に聖山カイラスがあった!!
●スピリチュアル・レポート/文=編集部:夢の未来が実現するルルドの秘密
●道教秘術の世界/文=峰敏明:「道教神霊符」の秘密と威力
●美樹のサイキック・ファイル/第8回
●スナミちゃんの超能力研究室/第15回:UFOとスプーン曲げブーム
●鏡リュウジの占星術夜話/第15回
●あなたの怪奇ミステリー体験
●禁断のボイド時間
●MU HOT PRESS
●新刊書ガイド
●シネマ情報
●DVD情報
●ゲーム情報
 
<転載終わり>
----------------------------------
 
 2月9日発売の月刊ムーで日月神示が取り上げられました。早速昨日書店でムーを買いました。ムーというと、怪しいオカルト雑誌というイメージがあり、今まで手にしたことも、読んだこともありませんでしたが、その先入観通りに怪しい雑誌でした。UMAと言われる大男やヘビの体にネコの頭部の怪物たちが続々と登場します。たくさんの不鮮明な合成のような写真が、余計に怪しい雰囲気を醸し出しています。あとは、北海道・美幌に隠された「天皇の財宝」とか、「エイリアン殴打殺人事件の深層」なども載ってますが、全て読むことはないと思いました。せっかく日月神示を取り上げていただいたのですから、ある程度は読もうとは思いますが、自分の関心とはかなりズレていますので、どこまで読めるかは何とも言えません。
 
 肝心の「日月神示」特集は、とてもよくまとまっていて、改めて復習として勉強になりました。中矢代表が書かれていますので、当然の内容なのですが、東日本大震災や福島原発事故、資本主義の限界などについても解説されていますので、とても勉強になりました。天明さんの秘蔵写真も載っていて、こんなに痩せてたんだな、と思いました。
 
 また、日月神示が農本主義であることの説明や、「ひふみ農園」についても書いていただいています。昨年の後半からはひふみ農園の土ができてきましたので、無肥料で栽培をしていますが、そのことも書いてくださっています。ひふみ農園のホームページがあればURLを掲載していただけたのですが、間に合いませんでした。現在ホームページを制作していますので、来月くらいにはオープンできると思います。こちらのホームページから、ひふみ野菜セットなどを購入できるようにする予定です。とはいっても、現在でもかなりのお客さんが定期購入をしてくださっていますので、13反目一杯作付けしないと、ネットからの需要に応えられないと思います。ありがたいことです。
 
*今日はこれからひふみ友の会会員限定のイベントがあります。中矢代表とエクボの清水社長のトークライブです。先ずは集合場所からバスで移動し、鎌倉の鶴岡八幡宮に参拝します。その後精進料理を皆で堪能させていただきます。そして、いよいよ中矢代表と清水さんのトークライブが始まります。中矢代表と清水社長の対談ですので、どんな話しが飛び出すか、とにかく楽しみです(笑)。新製品の秘話なども少しお話ししてくれるかと期待しています。その後の懇親会では、友の会の会員さんですので知った方も多いかと思います。美味しいお酒を飲みながら、楽しく語り合いましょう!
 
 
 
 

・月刊 ムー


最新の画像もっと見る