日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

農家のひとり言ブログを新たに開設しました

2018-04-17 05:06:05 | 日月神示の実践

 

このブログのほかに、農園の様子を気ままに綴ったブログを

開設しました。

農業に関心のある方はたまにのぞいてください。

「農家のひとり言 赤城で無農薬栽培」

*写真のアップが簡単なのではてなブログにしました。

----------------------

 

ネギ坊主が出てきました

 

f:id:yokoboriaslix:20180413195029j:plain

 

今日は風が強かったですね。

長ネギは寒さにも風にも雨にも、虫にも強い野菜です。

長ネギは毎日出荷していますが、まだまだたくさんあります。

でも少しネギ坊主が出てきたので、あと2週間くらいで

終わりかと思います。

 

この時期は、お蕎麦やさんの薬味ネギも固いですね。

 


最新の画像もっと見る