日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

にんげんクラブ全国大会  美鈴氏

2009-09-16 07:22:27 | 船井幸雄氏
 <記事転載>
----------------------------------

【横浜にて】

                          美鈴


12日、

「にんげんクラブ・全国大会」の素晴らしいステージで

講演させて頂きました。。




会場となった横浜は、朝から雨だったのですが、

会場内は温かく清々しい気が漂っていました。

参加して下さった皆様は勿論!会場周辺は海の浄化の力も

溢れていて、素晴らしいサンクチュアリとなっていました!




舞台袖では、前回のにんげんクラブ西日本大会と同様に、

佐野社長が緊張を解して下さいました♪

実は、一番緊張してたのは、マネージャー親方!だったのですが、

佐野社長の素晴らしい気配りには、ほんまに;感動でした。

(見習わなくっちゃ!!))

そして、運営スタッフの皆様の笑顔も素晴らしかった♪




大きなステージで、会場一杯の皆さんのオーラに包まれた

瞬間、感動で涙が溢れました。

凄かった~!!オーラの大きい方々が4千人近くも

いらっしゃったんですから!!

圧倒です。




皆さん、

様々な人生の荒波を乗り越えて、

昨日あの日まで頑張って来られたんですね。




舞台に上がった瞬間、

皆さんを愛する存在(あの世のOB&OG;)から一斉に、

皆さんの素晴らしさや、今の現状などなどたっくさん!!

ちくって頂きました。(笑))。




その中でも多かったメッセージは、

先に旅立たれ奥様、御主人から「ありがとうと伝えて欲しい」

「感謝してると伝えて欲しい」「今でも愛してると・・・」

物質界に残した愛する人への愛のメッセージ。




そして、辛い苦悩の末

自らピリオドを打った方々からのメッセージも多かったんです。




息子さんから

「両親へ安心してと伝えて欲しい」

御主人から奥様へ

「すまなかった・・・

今はもう大丈夫。おまえと一緒になれて良かった・・・・」、




お父様が娘さんへ

「もう大丈夫だから、自分の幸せだけを考えて生きてくれ」と、

本当にいっぱい・・・




びっくりしたのですが;

会場に姿を見せて下さった霊的存在は、

どのような亡くなり方をされていたとしても、

浄化し愛に溢れた方々ばかりだったと印象に残っています。




講演内容も、大きく変更させられました。(笑))

そうそう;

踏み台から落ちかける・・・

という;何とも美味しいアクシデントが発生!!




あははははっ;

これも私に守護霊様からのメッセージ;・・・

緊張と興奮で;

浮かれないで、しっかり地に足つけたメッセージを皆様へ

届けなさい・・・と;




でも、その後で自分でもビックリ!

まさかの牛(花子1号)の乱入に;

牛話が止まらなくなるアクシデントも発生!!

焦りました;




私たちは皆、

それぞれの故郷に見守られ愛されエールを送られている

代表選手。。




辛い・苦しいときこそ、その愛は大きいものなのですから・・・

見守る側もハラハラドキドキですよね;

手を差し伸べたいけど、安易な助けは私たちの学びにならない

わけですから;




私なら耐えられないでしょうね;

イチイチ助けまくります;

その動機はきっと、後で守る側の自分が困るのが嫌だから・・・

ほら、だから言ったでしょ;って言うのが嫌だから・・・;




私、まだまだですね;(反省)




本当に、今回御縁頂けました皆様には、それぞれの幸せを

手にして欲しいです。時間内にお話出来なかった詳しいお話も、

聞いて頂けたら幸いです。




呼んで頂けたら何処でもお伺いして、喋りまくります(笑;))、

各地で開催してます勉強会へも大歓迎です。

私に出来ることは限られていますが、

「愛する存在へ一生懸命尽くす努力は惜しまない」が私の目標。




この世の滞在時間は限られてます。後悔はしたくない。 ・・・・続く

 <転載終わり>
--------------------------------

 9月12日(土)のにんげんクラブ全国大会の1日目に、美鈴氏が講演されました。司会者より明るい霊能者と紹介されましたので、どのような方なのかと思ってますと、着物を着た30代の女性が現れました。
 いきなり関西弁だったので、当然関西の方かと思ってましたら鹿児島出身だとのことでした。とてもパワフルな元気な方だなというのが最初の印象でした。
 講演が進むにつれて、大変苦労された方だということが分かってきました。ただ、その苦労もそれほど苦労と思わずに乗り越えて来られたのではないかと、私は感じました。芯が強くて明るい方なのでしょうね。それとも苦労を乗り越えながら、強く元気になって行かれたのかも知れませんが。

 中矢氏や船井氏、朝倉氏の講演は、驚きと今後世界中で展開される世の立替え立直しへの大きな期待を持って聞きましたが、美鈴氏の講演は個人としての感動を与えてくれる講演でした。この苦労は自分では耐えられないな、と私は正直思いました。相当過酷な人生だったと感じました。

 講演が終わると、会場の隣のブースで、すぐに美鈴氏の「あの世のひみつ」という著書を購入しました。2日で読んでしまいましたが、確かにあの世の世界について語られていました。
 正直、日月神示を知ったあとでは、霊界の真相をある程度理解できましたので、霊能者の言うことはあまり聞く必要はないと考えていました。日月神示で言われているように、霊界と人間(霊能者)の交流では、普通は低級霊との交流になりますので、やらないことが肝心とのことです。それは大本神諭にも同じことがあります。
 そういう想いがありましたが、美鈴氏が言われる霊界の実相は、日月神示やスエーデンボルグの言う内容とかなり似ていました。正直びっくりしました。美鈴氏は前世の記憶があるとのことで、霊界についてほぼ正しく実相を把握されておられるようです。低級霊との交流では、このような霊界の真相は把握できないのではないかと思いました。普通の霊能者は、(言い方は悪いですが)ほとんど低級霊との交流をしているようです。日月神事示でもこのことを戒めています。

 「あの世のひみつ」という著書は大変感動する本でした。自分も自分で決めてきた人生を、頑張って歩みきろうと思った次第です。元気になる本でした(笑)。


 ●美鈴日記
  http://misuzu-message.com/modules/weblog/
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「にんげんクラブ全国大会」... | トップ | 船井総研の社内報。株価と為... »
最新の画像もっと見る

船井幸雄氏」カテゴリの最新記事