日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

「本当なのか!? 機械までが直るという現象が相次ぐ」 中矢伸一氏

2010-12-14 07:44:20 | 日月神示の実践
 <日本弥栄の会より記事転載>
------------------------------



「本当なのか!? 機械までが直るという現象が相次ぐ」




今年の春から「ひふみ祝詞」が自動的に流れるプレーヤーを販売し始めたところ、
興味深い事例が相次いでいます。
体調が良くなった、家の中の空気が変わったという声は多いのですが、
その他にも、ずっと決まらなかった就職先が決まった、
面接に通った、資格試験に合格した・・・等々という声も多く寄せられています。

最近では「ひふみ祝詞プレーヤーは就職や受験に強いみたいですよ」と言って
私も笑いをとっているのですが、嘘ではなく、そういう声があるのです。
もちろん、ご本人の努力が背景にあることは言うまでもありません。
ただ、勉強では集中力が増すようになるらしいですし、
会社の面接では、たとえばオーラが増して、
面接担当の人が受ける印象が良くなったりすることもあるのかな?
などと想像をめぐらせたりもします。

あるいは、ギクシャクしていた子供との関係が良くなってきたとか、
思春期で反抗的態度だった子が優しく素直になってきたという話もあります。

まあ、相手が人間や動物であれば、なんとなくわかるものがありますが、
意外なのは、機械が直ったという声も寄せられていることです。

先日も、うちの事務所に電話があり、スタッフが受けたのですが、
その人によると、自宅の洗濯機が壊れたので、
ためしに『完訳 日月神示』を上に載せておいたところ、直ってしまったというのです。

こういう現象を、どう解釈すればよいのか・・・。
機械といえども、すべては素粒子から構成されており、
その素粒子は常に振動しているという科学的事実を思えば、
ひふみ祝詞の波動が、
なんらかの共鳴現象を引き起こしていると考えられないわけではありませんが・・・。
でも、直ってしまうというのは・・・・・・???

とりあえず、『たまゆら』の「読者のひろば」に掲載された、
読者から寄せられた投稿文をご覧ください。

「二ヶ月近く前から、職場と館内全体と自宅の居間に、
ひふみ祝詞を(絞って)かけっ放しにしております。
さて効果の程ですが、びっくりです。
まず、2003年位に壊れて全く動かなくなってしまった自宅のノート型パソコンが、
何と、治ってしまいました。能力的には治っても厳しいところですが、
懐かしいデータを見ることが出来、感謝感激です」

「今年出してきた扇風機が動かなくて、主人が『捨てよう』と言ったのですが、
『ひふみ祝詞プレーヤー』を注文していたので、
『捨てるのはいつでも捨てられるから待って』と言って、置いていました。
プレーヤーが届いたので、早速かけて一晩おき、翌朝、扇風機のスイッチを入れました。
『あら~本当に直っている。へ~え』なんてびっくり。
主人に『直ったんよ』って言うと、とってもびっくりしていました。
どうして直ったかはちょっと内緒にしています」

「先日、車で出張する際、車の調子が悪く、
途中で止まったらどうしようと心配しながら運転していました。
ふと思いついて、ひふみ祝詞を奏上しながら一時間(CDを持って来なかったので・・・)。
無事にその日の仕事を終え、すぐに修理工場へ。
点検してもらったところ、どこも異常なし。びっくりでした!」

これらの体験談は、『たまゆら』読者の方が直筆で書いて送ってくださるもので、
こちらではもちろん、何も手を加えてはおりません。
それにしても、そんなことがあるのだろうか、
偶然ではないのだろうか・・・と、私自身が不思議で、びっくりしています。


 <転載終わり>
-------------------------------

 「ひふみ祝詞プレーヤー」を昨年の11月から自宅と会社、実家で自動演奏させていましたが、まるでオカルトのような現象が起こりました。また、友人やユーザさんからも面白い事例が報告されていますので、一部をお伝えします。

・電源が入らなかった2004年製IBM Think padが直った

・壊れていたインターフォンが直った(半年間順調だったが今はまた壊れた)

・息子が弱電系の企業に就職できた

・53歳ですが、就職できた

・妹も自分も結婚が決まった

・国家試験に受かった

・宝くじ1万円が当たった(45歳男性)

・宝くじ1万円が当たった(58歳女性)

・エアコンが直った

・結婚が決まった(再婚)

・カシオの電子辞書47000円のものが抽選で当たった

・水戸偕楽園日帰りバスツアーが当たった

・観葉植物がとても大きく元気になった

・5年間咲かなかった杏の花が咲いた

・梅の実がとても多く生った

・庭の家庭菜園の雑草があまり生えなくなった



 反対にメグリが出たという事例もあります。

・自転車で転んであざができた

・洗面所の証明が壊れた

・風呂の換気扇の調子が悪くなった

・歯に被せてあったものが取れてしまった

・皮膚炎になった


 全てがひふみ祝詞に関係するかどうかは、定かではありませんが、何らかの関連があるような感じもします。

 最近びっくりしたのは、ひふみ祝詞を聞かせて育てたニンジンとほうれん草、小松菜を食べた三人が、前日かなりアルコールを飲んだにもかかわらず、翌日はとても快調だったという事例です。ひふみ祝詞の影響で、本来のエネルギーを備えた野菜に育ったのかも知れません。現在は科学的に立証する術はありませんが、今後いろいろと実験をするうちに、多くの事例が集り、何らかの方向性は導くことができるかと思っています。

 また、先日もお伝えしましたが、赤城の農園でひふみ祝詞を奏上しながら種を蒔いた小松菜が、ひふみ祝詞を奏上しなかった小松菜の100倍以上の生育をしたという事例もあります。この小松菜の比較は、中矢代表をはじめ11月13日の収穫祭に来てくださった40名の方々に、実際に見てもらっています。一同あまりの違いに目がテンでした。とても不思議な現象です。

 今後もオカルト並みの面白い事例がたくさん出て来ると思います。信じられない内容ばかりですが、とても楽しみです。



 ●日本弥栄の会
  http://www.nihoniyasaka.com/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「2010年12月7日船井のこれ... | トップ |  「運命を変えたいときに読... »
最新の画像もっと見る

日月神示の実践」カテゴリの最新記事