日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

 「物々交換システムついに公開します」 ふぐり玉蔵氏

2010-11-26 07:33:48 | 政治・社会
 <黄金の金玉を知らないかより記事転載>
-------------------------



 「物々交換システムついに公開します」


さて、しばらく更新が空きますた。

ブログ休憩。
そんなことを言ったのでワタスの身を案じていろいろとメールを頂いた方。
ご心配をおかけし申し訳ありませんですた。
ブログ休憩とは、つまり他に作業があったからに他なりません。
石にかじりついてでもやってみせる。
そう言ったではないですか。

約束は守る。
翻訳ボランティアに協力してくれた方々。
その善意を無にすることはできない。
この玉蔵。必ずやり遂げると言ったではないですか。

夜明け前が一番暗い。

くほほほほほ
ついに公開。
物々交換システム。

今回はブロ友様だけのテスト公開となります。
前記事にアドレスを載せますた。

通貨など無から生まれる。

なのに、なぜ、それが通帳にずっと溜まってるんだ?
考えて見れば不思議な話です。
はぁ?
なんで無から出て来たものが、ずっと存在することになってるんだ?
通帳に100000...単にタイプライターでゼロをカタカタ打ち込んだだけだろ?
何でそれで、いろんなものと交換できるんだ?
意味が分かりません。

無から生まれれば無に返る。
ごくごく当たり前の話です。

無からでてきた紙っぺらをため込んで、この世を支配する奴らがいる。
意味が分かりません。

狂っている。。

この腐った世界。
キチガイ世界。
拝金教信者のイカレチンポさんが正常人の顔をして通りを闊歩する。
そうなれば真人間の我々の方が逆にキチガイとして、日々肩身の狭い思いをするのは当たり前です。
パンティ一枚でこそこそ家の中に隠れて暮らすしかなかった。

通りを歩く拝金教信者。

なんてボロ屋だ。
キチガイさんの住む家をのぞき込みます。

ハッ。キチガイの皆様は視線に気づいて、こそこそとコタツの中にもぐりこみます。
身をちぢ込ませて。やらせはせん。やらせはせん。。
そう小さくつぶやくしかなかった。
そんな屈辱の日も今日までだ。

やっと独立できる。
ものども、これで我々は奴らの洗脳から脱する。
拝金教から脱するのだ。

我々はこのキチガイ世界とは別の独立した経済圏を確立する。

いよいよ始まった。

伝説開始。
この物々交換システムで交換できるものが増えれば増えるほど、その種類が増えれば増えるほど。
我々は奴らの通貨を使う必要がなくなる。
独立できるのです。

群衆の中から一人の馬鹿が飛び出した。

馬鹿が踊り始めた。
ワタスの大好きな動画です。良かったらご覧下さい。
(saquatch music festibalという音楽祭典での出来事。たった一人で踊るキチガイ。そのキチガイ踊りの輪が広がって行きます。)


裸踊りを始めたキチガイを一人ぼっちで放置するのか。それとも、その後に続くのか。
実は世の中を変えるには追随者(フォロワー)の力の方が絶対的に重要なのです。
裸踊りは誰でもできる。しかし、それに続くことは誰にもできることではない。
人類の歴史とは一人の馬鹿をサポートするフォロワーの力で生み出された。馬鹿をサポートすることで歴史に風穴を開けてきたのです。いわゆるブレークスルーが起きたのです。

ものども続け!!
続け!続け!!続け!!

金玉を振り乱しながら絶叫するワタス。
それをポカーンと見て放置するのか。
それとも一緒に金玉を振り乱しながら踊るのか。

ヒャッハーーーーー!!!

皆様、豪快に踊ってみませんか。
もうその時期が来た。
もうそろそろだ。
感覚の良い人なら分かるはずです。
ワタスはひとりで踊り始めた。
後は皆様がどう動くかです。

考えるな感じるんだ。

資本主義崩壊の動き。
奴らの闇が世の中を覆う。
いよいよ国債も値崩れしてきた。
最後の兆候です。当たり前のことですが、量的緩和などというから分かりにくいのですが。
FRBや欧州中央銀行、日銀やっていることは自分で借用証書を発行して、それを自分が買い取っているだけです。
つまり借金で首が回らないなどと言いながら自分でお札をジャブジャブ刷ってるだけの一人芝居をやっている訳です。
全ての通貨を紙くずにする仕掛けだと普通に分かるではないですか。

今後の世界統一電子通貨への流れ。
ベルギーの獣。ベルギーはブリュッセルにあるスーパーコンピューターだと前から書いています。資本主義崩壊後は、腕か額にマイクロチップを埋め込まなければ売ったり買ったりできなくなる。なぜEU本部がブリュッセルにあるランベール銀行の重役室にあるのか。ランベール銀行と言えばイスラエルの銀行ではないですか。ベルギーとモルモン教の聖地。ユタ州ソルトレイクシティは地下ネットワークで直結されている。モルモン教=キリスト教原理主義教会。つまりエノク書を信じていて、悪と善がひっくり返ったキチガイ変態世界統一サークルの皆様達がこれから世界統一の仕上げにかかるという話なのです。
まぁ、普通に聞くとキチガイ沙汰ですが、本当だからしょうがありません。

世界を覆う闇の動きに合わせて、間髪をいれず光のカウンターを天に向けて稲妻の如く発する。

人はそれほど馬鹿じゃない。
奴らなんか恐くない。

不況不況。
世の人たちが奴らが人工的に生み出した不況詐欺にひっかかって恐怖に縮こまる。
金玉を収縮させ不況不況と念仏のように唱える。
馬鹿ですか。
誰が不況を作り出しているんですか。

不況がなんだっていうんですか。
就職難?リストラ?
だからなんだっていうんですか。

本当は、恐怖に縛られて生きる必要なんてないんだ。
人が生きるというのは躍動感あふれることなんだ。
楽しい革命。恐怖の闇をぬぐい去る、生命力の爆発。
人間をなめるんじゃない!!

今、黄金色、金色の光が今、かすかにともり始めた!

とかなんとか。

※今回はブロ友様だけのテスト公開となります。
・文字化けしていてメールが読めない(なぜかアラビア文字風)
・ところどころ画面が英語
・時々、意味が分からないメッセージが出る。
等々。
訳の分からないシステムになっています。
とにかく何でも良い。動けば良い。
ヒャッハーーーー!

時間がない!
公開します!

くほほほほほ

本当に。本当に!!フォロー宜しくお願いします。

本当にありがとうございますた。


 <転載終わり>
-----------------------------

 以前から玉蔵さんが開発していた「物々交換システム」が、出来上がったそうです。まだバージョン0.9のβ版なので、バグもあるようですが、とりあえず動くようです。あいにく私は玉蔵さんのブロ友には登録していないので、β版のテスト運用には参加できないのですが、とにかくβ版が完成したのは、たいしたもんだと思います。

 国際金融資本はドルなどの通貨で世界を支配しているのですから、物々交換が一番困るわけです。誰でもお金のために働いて、お金を得て、そのお金で生活しています。今の私たちにとって、お金の無い生活というのは、想像しにくいのですが、お金に縛られているという認識は大なり小なりあると思います。

 このような物々交換システムや地域通貨が出て来ると、国際金融資本にとっては管理ができなくなりますので、とても嫌がるのです。

 私は安部芳裕氏の著書を読み、そのからくりがよく解りました。反ロスチャイルド同盟の動画による説明もわかり易いと思います。
 
 高島ヤスさんが言われるには、日本でも既に10ヶ所以上で、地域通貨がスタートしていますので、国際金融資本の管理から脱出しようとする試みは、もう始まっています。玉蔵さんの物々交換システムも面白そうですので、一般に開放されたら、やってみたいと思います。
 昨日は赤城の農園で育てた大根やニンジン、白菜、かぶなどを収穫してきましたので、これらで何か交換できるなら、面白いと思います。

 
 *「日本弥栄の会のみなさんへ」
   12月19日の中矢先生、大石先生、高島先生、船井勝仁社長の講演会のあと、反省会を近くの居酒屋でやりたいと思います。参加される方は、私の携帯までメールいただけますか。あまり大勢になると居酒屋を予約する必要がありますので。よろしくお願いします。



 ●黄金の金玉を知らないか
  http://goldentamatama.blog84.fc2.com/


 ●反ロスチャイルド同盟
  http://www.anti-rothschild.net/