日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

北京オリンピック

2008-08-17 17:11:49 | 日月神示の研究
 オリンピックの花形、女子マラソンが本日午前8時半にスタートしました。2連覇の期待の高かった野口みずき選手が、まさかの棄権ということで、土佐玲子選手にその重圧がかかったのかもしれませんが、外反母趾が原因で途中棄権となりました。ただ一人残った中村選手が、13位に入るという結果となりました。日本国民にとっては残念な結果でしたが、男子競泳メドレーリレーでは、日本新記録で銅メダルを獲得しました。2番目に泳いだ北島選手が、1位で3番手につないだことが銅メダルをもたらしたと言えます。
 このようにオリンピックは、世界の人々が日々注目しているスポーツの祭典です。中矢伸一氏によりますと、第2次世界大戦以後アメリカ等の影響で、日本人は完全に骨抜きにされてしまったと言われています。戦勝国であるアメリカの戦略は、日本人を3S(スポーツ、スクリーン、セックス)に夢中にさせて、堕落させることだったそうですが、現在はまさにその目論見通りになっていると言えます。
誰でもオリンピックでは、自国の選手の健闘をテレビで観戦していますが、それこそがアメリカの戦略にはまってしまった状態なのだそうです。(ほとんどのアメリカ国民は、そんな戦略については知りえていませんが)
 そして驚いたことに、アメリカという国が、悪神の手先として活動しているイルミナティという秘密結社によって建てられた国だということだそうです。イルミナティとは、1776年にドイツのアダム・ヴァイスハウプトが設立した秘密結社とのことだそうです。イルミナティはキリスト教を否定し、自由平等思想を唱えた結社でした。そしてフリーメーソンと連携して、次第に勢力を拡大していったそうです。
 そのイルミナティは現在でも活動していますし、世界全体がイルミナティの戦略通りに動いてきているようです。確かに自分自身もスポーツやテレビは、見ていますし、感動したり、熱くなったりしています。このイルミナティが悪神の手先として活動していることは、何の予備知識も無い自分にとっては、にわかには信じ難いことでした。今後、悪神の神事と言われている「シオンの議定書」などを研究することによって、はっきりとして来ると思います。

 日月神事には、日本魂が悪の仕組みによって曇らされたとあります。

 「悪の仕組みは、日本魂を根こそぎ抜いてしもうて、日本を外国同様にしておいて、一呑みにする計画であるぞ。日本の臣民、悪の計画通りになりて、尻の毛まで抜かれていても、まだ気付かんか。上からやり方変えて貰わねば、下ばかりではどうにもならんぞ。早う神の申すこと聞きて下されよ。世界の何処さがしても、今ではここより外に、神のマコトの道知らす所ないのざぞ」

 「何もかも悪の仕組みは判りているぞ、いくらでも攻めて来てござれ、神には世の本からの神の仕組みしてあるぞ、学や智恵でまだ神にかなうと思うてか。神にはかなわんぞ」

●イルミナティ  
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3

●シオンの議定書
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3%E8%B3%A2%E8%80%85%E3%81%AE%E8%AD%B0%E5%AE%9A%E6%9B%B8