模型と魚釣り

インドアはプラモデル。アウトドアなら海釣り。田舎暮らしのジジイの日記。
アイコンはボーダーの愛犬みぃちゃんです。

タブレット更新

2021年01月17日 | 日々のできごと

最近、動きが遅いと感じ始めていたipadを第8世代に更新しました。
ネット閲覧しか使用しないので、メモリーの小さいものにしたら7年前よりも安く買えました。

週末はセッティングや録画したTV番組を観ていたら、終わってしまいそうです。
古い方のipadは工作室専用に残そうと思うけど、OKが出るだろうか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波の3連休 | トップ | 記憶にございません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 趣味人( シュミット ))
2021-01-17 11:32:05
OKね!←オレが許してどーする
山の神に許さんと言われたら、もう働かんと言い返せばよかです。離婚沙汰に発展しても、責任もてまてん。
返信する
Unknown (hisota)
2021-01-17 14:48:26
師匠っ!ご許可ありがとうございました!元々はカミさんへの誕生日プレゼントだったんですが、今ではいつも居間にあって家族全員で使い倒している、みんなの子なんです。でも新しい子が来たんだから、パパ専属の子になるのは当然ですよね!
工作机を片付けないと置けないけど(爆!)。
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事