one shot, a piece of cake and a glass of beer @ Tokyo

日本語でのコメントもOKです。

2023 Songs 24 Raffaella Carrà - A far l'amore comincia tu (Libelei) (1977) • TopPop

2023-01-05 21:25:36 | music 音楽
Raffaella Carrà - A far l'amore comincia tu (Libelei) (1977) • TopPop

ミルヴァ、ミーナ、チンクエッティ、日本で受けたカンツオーネ歌手は皆、歌だけで、踊れる歌い手はイタリアでも彼女からかなあ。フランスの場合は、パリのフォーリー・ベルジュとか踊れることが前提の小屋があったから、昔からいる、
ミスタンゲット、ジジ・ジャンメールとかね、その流れでシルヴィも踊らざるを得なくなったし、アリゼみたいな踊るアイドルもでてきた。
イタリアは、ラファエッラの後は大スターの歌手が出てきてないというか、Cakeaterは知らない。ウクライナのティナ・カロリ。アメリカにはビヨンセはじめいっぱいいるんだけど。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Songs 23 Raffaella Car... | TOP | 2023 Songs 25 Raffaella Car... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | music 音楽