one shot, a piece of cake and a glass of beer @ Tokyo

日本語でのコメントもOKです。

2023 Halloween 31 魔笛 - 夜の女王のアリア (Der Hölle Rache kocht in meinem Herzen) (日本語字幕)

2023-10-18 18:57:50 | music 音楽
【ドイツ語】魔笛 - 夜の女王のアリア (Der Hölle Rache kocht in meinem Herzen) (日本語字幕)

親は選べないとはいえ、これ以上に怖い母親はいないだろう夜の女王をディアナ・ダムラウ、娘のパミーナがドロテア・レシュマン。
このディアナ、先日のチェルシーVSマンチェスターシティの審判そっくり。まあめちゃくちゃなジャッジでマンチェスターシティにレッドカード二枚も出してくれた。フリーキックが遅れたと黄色を出して、抗議したら二枚目でレッド。とんでもないめちゃくちゃな婆さんだった。その文句アルカ、あったら言ってみろ退場にしちゃると選手をにらむ顔がこの夜の女王そっくりだったんですねえ。それでも奮闘してた長谷川唯はじめのシティナイン(ふたり退場してるから9人)がかわいそうだった。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べるハローイン、蝙蝠パン... | TOP | 2023 Songs 373 Willie Nelso... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | music 音楽