one shot, a piece of cake and a glass of beer @ Tokyo

日本語でのコメントもOKです。

L.A.1995-100 釣り竿 La pêche au lancer en mer.

2023-11-12 18:58:39 | 逃げ水
21901.jpg
Hermosa beach Pier.

(蛇足)向こうに見えるはレドンドビーチのKing Harbor、マリナ・デル・レイみたいなワールドネイムじゃないけど、ちょっとしたヨットハーバー。
Manhattan beach と今は言ってるらしいけど、30年前は Manhattan State beachと言ってた。やっぱり紛らわしいんでしょうね。その北隣のビーチほどではないけど、個人的に大好きなGood Stuff  レストランがあるんで、ここは大好きなんですねえ。このピアの前の通りが 10番通り、レストランは13番にありました。なにが釣れるかというとサバ。これがまたでかいんですねえ。日系人のレストランなんかで味噌煮やフライにして出してるのがみな大きいのは釣れるのが大きいせいなんですね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Songs 408 Give Peace A... | TOP | 20年前、オペラシティのク... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 逃げ水