おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

おいしいもの・小さくて可愛いもの・アート・本が大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

ほっと一息

2008年01月04日 13時21分26秒 | 日々のこと
息子とパパが、二人で、出かけたので、晩ご飯用のカレーを煮込みながら、ハーゲンダッツモーメント!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のこと | トップ | おぜんざい »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも… (Ah)
2008-01-04 15:01:49
カレーの予定だったけど,おとついからのおでんがまだ余ってるのだぁ~

だから明日カレーの予定だよ!
バカ息子は学食でカレーばっかり食べてるらしいから,帰ってきたら何作ろうかなぁ~!
返信する
愛情太り (モリーママ)
2008-01-04 16:12:29
アロハ~!
湿疹ってやはり食べ物関係あるんでしょうかね。
お肉の調理の仕方、そうなんだ!?
漢方でしっかり治るといいですね。
良くなってるなんてスゴイです。
食べてくれる人が来て、腕にも磨きがかかりますね。
来るたびに体重増えるのは、愛情分でしょう。
返信する
Unknown (のんのん)
2008-01-04 17:06:16
息子ちゃんの為におやつやお料理で頑張られて
自分の為にホッと一息されたんですね。
私も買ってきて食べたいけれど
お正月で食べてばかりだったので
体重の方が心配です。
一人暮らしをされると自己管理もキチンと
出来るようになりたくましくなりましたね。
離れているとやっぱり体の事が一番気がかりですもんね。
しっかりされた息子ちゃんをみて安心なさったでしょう。
美味しい物が次々とテーブルに並び
幸せな日々だったでしょうね。
返信する
アイスに反応 (チュー太ロウ)
2008-01-04 17:44:28
ハーゲンダッツ大好きなんです~~!!!

しかしこの黒蜜のは知りません!!!

うー、食べてみたいです~~

黒蜜も実は大好きで、アンミツとか葛餅とか大好きなんですよ~~~!!!

コンビニに売ってるのかな??
返信する
ハーゲンダッツ! (kayobo)
2008-01-04 18:33:46
私もひとりの時にはこそっと買ってきて食べたりします。
最近はいろんな種類が出てますよね。
先日はヘーゼルナッツ(だっけ?)とチョコとか言うのを食べました。
おいしかったのですが、やっぱり普通のバニラが好き!!
あと抹茶と。

うちの息子も中学の頃が一番アトピーがひどくて、いろいろ大変でした。
せっかく一年でレギュラーになったのに部活できなかったり・・・。
でも、今はほとんどわかりません。
保湿剤使う程度です。
だからきっときれいに治りますよ!
返信する
きゃっ!! (ぶ~ば~)
2008-01-04 22:05:33
黒糖黒蜜??
そんな・・・美味しそうなのが・・あるの??
食べたいなーーーー

↓・・すごい!!
息子ちゃん・・・まだ十代だよね?
やっぱり;;;うちのみーちゃんも独立させるべき
かもねーーー
もう・・24才だって言うのに;;;;;
まだまだ・・・頼りないよ;;;;
返信する
謹賀新年 (ヒコ)
2008-01-04 23:46:09
今年もよろしくお願いします

やっぱ、息子くん帰ってきてイキイキしてますね
当然か~
息子くんもきっと親の有難さを感じてると思いますよ。口や態度には出さなくてもね

ジックリコトコト煮込んだカレー食べたいなぁ
返信する
Ahさま (hirorin)
2008-01-05 10:53:50
カレー、昨日仕事から帰ってきて、食べようと思ったら、ご飯がなかった。だから、今日、昼食べるわ。

おでんもいいなあ。
私もおでん食べたい。

息子さん帰ってきたら、たくさん作るの楽しみだよねえ。
返信する
モリーママさま (hirorin)
2008-01-05 10:56:09
食べ物と密接な関係があるんでしょうね。あとは、ハウスダストとか、気温?

お肉は、やっぱり脂を落として、抗生物質も落とさないといけないみたい。
なんか、一応、専門科目でそういうのをやるみたいなんで、色々研究してるみたいです。
と、いいつつ、家に帰ると、おやつ食べまくってますが。チョコレートは、少しはいいけど、気をつけないと。私も反省します。
返信する
のんのんさま (hirorin)
2008-01-05 10:58:23
昨日は、夕方から仕事やったんで、パパたちが出かけてる間にちょっと一息しました。でも、私、体重がほんまにヤバイんですわ。

今日は、朝から、おぜんざいを作らされました。
でも、私は食べてません。食べようかなって思ったら、既になかったです。

ついつい、作りすぎて、息子は苦しいと言いながら、食べてます。「オカン、なんでもできるな」って、嬉しそうに食べてくれるのが嬉しくて。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事