十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【坂道練習コースにチャレンジ】

2015年10月13日 | スポーツ

  今日のコースは、自宅から枦宇土町寺の尾の自称「激坂」(3往復)~十三野の交差点を折り返して、寺の尾~長平越~自宅までの30km。
 スタート:14時頃
 天候:曇り
 走行距離:30km
 総時間:1時間43分
 実時間:1時間37分
 AV:19km/h
 獲得標高:813m
 平均斜度:6%
 最大標高差:174m

 メインの激坂は標高差約100m、距離約1,000m 平均斜度10%以上。
1回目:6分45秒、2回目6分25秒、3回目6分15秒
これで心が折れて、十三野方面へ進む。

 スタート地点は坂が始まるところのカーブミラー、ゴール地点は頂上の三差路。
「楽にならんかのう」

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワッチ)
2015-10-14 10:59:17
この坂使えそうですね!トレーニングにも良いし記録会にも使えそうですね!3~5本タイムを計って合計タイムで順位を出して競うと面白そうです。(*^^*)
返信する
怖いこと考えますね! (HIROSHI)
2015-10-15 20:15:50
クワッチさん。
怖いこと考えますね!
チンタラ上るだけでもいやになるのに・・・
記録会だなんて。怖いですぅ。

 ダンシングで登っちゃう心肺機能もないので
やっぱり、ちんたら完走目指します。
 回復力が重要かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿