十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【あっと言う間に72.5kg】

2008年01月04日 | 日記・エッセイ・コラム

1日は、嫁さんの実家で17時から21時まで、馬刺し、お刺身、お肉などご馳走を頂きながら飲んだ。

2日は同窓会で13時から20時まで、店を4件もハシゴして飲んだ。

3日は二日酔いで飲めなかったがご飯だけ普通に食って、そしてその夜、恐る恐る乗った体重計の表示は、なんと自分の予想をはるかに上回る72.5kg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

バンドがきついし、鏡に映る自分の顔が明らかに丸みをおびて来てるのが分かるし、椅子に座っていて足が組みづらい・・・。こんな短期間で太るのものなのか?

最近70kgを切っていたし、ほぼ毎日40分以上走っていたにもにもかかわらずだ。

このままだと、113日の『倉岳えびすマラソン』で21分を切ろうなんぞ無理な話だ。

しかも56日飲み会が続くんだよな~。

体重計が怖い~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿