十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【黒島美人と黒伊佐錦】

2012年07月07日 | 日記・エッセイ・コラム

 

P1010810
5日~6日><o:p></o:p> 

鹿児島へ出張してきました。

消防団幹部20名余りの旅行添乗員みたいなもので、夜の2次会まで幹事のお勤めでありまする。知らない土地での宴会会場のセッティングは難しい。

 この添乗員もこれで6回目となれば、慣れっこになって、逆に「ポカ」が心配。

それでもあんまり気にしないことにします。

 研修先で、鹿児島の友人“山ちゃん”から芋焼酎、「黒島美人」と「黒伊佐錦」を頂きました。ありがとう!!P1010805<o:p></o:p>

 

<o:p> </o:p>

 7日>

大事をとって一応、病院へ診察に行きました。

持病の「腰椎分離すべり症」が再発とのこと。

先生曰く『年齢を考えて無理は禁物、健康寿命ということが言われているように将来を見据えて運動強度を抑えなさい』と、

忠告を頂きました。

<o:p></o:p>

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿