十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【プレゼンテーション】

2013年05月12日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は朝から、この時期に恒例となっている地元の自主防災組織の訓練指導でした。
約1時間、プロジェクターを使ってPPTの画像やVTRを盛り込んで講話をします。
話だけでは、うまく内容を伝えきれないので、
その点、プロジェクターを用いたプレゼンは十分効果があると思います。
なんと言っても、内容を覚えずとも、画面に出ているのでそれを読めるし、
大事なことを漏れなく説明できます。

人前でお喋りするのは、子供の頃から大の苦手でストレスを感じてきましたが
今は少し、慣れてきたかも!?Photo

===============
8日
 勤務:OFF
9日
 BIKE:35分=25.7km/h
 RUN:20分
10日
 SWIM:50分 1,500mLAP=28分30秒
11日
 BIKE:45分=25.1km/h
 RUN:30分
12日
 勤務:OFF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿