十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【ゴールデンウイーク終了】

2013年05月06日 | スポーツ

ゴールデンウィークの4日、5日にちょうど週休日があたってお休みでしたが、
色々と忙しく過ごしました。

3日は、東京から叔父達4人の来客があり、掃除や布団、料理の準備しました。
良い気分で、かなり飲みました。

4日は、親戚の初節句のお祝いによばれました。
やっぱり、雰囲気で量を飲んじゃいました。

5日は、少しゆっくりできましたが、夜は、ビール1本いきました。

でも毎日飲んだ割には、体重は増えていません。
そろそろ、アクアスロンのリハーサルをしなければ・・・。

===============
3日
 勤務:OFF
4日
 OFF
5日
 BIKE:60分~24.7km/h
 RUN:40分
6日
 勤務:OFF
7日
 BIKE:35分~26.3km/h・・・オートポリスの成果なのか、集中できました。
競争することは大事です。
 RUN:30分~ペースを上げてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿