十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【「阿蘇望」は来年、再チャレンジ!】

2015年07月26日 | スポーツ

 台風12号は勢力を弱めながら予定のコースを通り過ぎ去りました。
予報もズバリ、大したものです。
風雨の影響はさほどなかったものの、結局「阿蘇望」は中止が決定されたとのこと。
 来年の目標のひとつとして、宿題にとっておくことにします。
補給食の準備も万端だったのに残念。

『ツール・ド・フランス2015』は、第20ステージが終了。
フルームの2回目の総合優勝が決まりそうです。
彼らが走る山岳とはどんな感じの坂なのか。TVではいまいち分からない。
そして21日間も走り続けるとは…同じ人間なのか。

 予定が無く暇となった25日・26日の両日、ローラー台で汗を流しました。
============
25日
 BIKE:ローラー台~65分 AV:23.0km/h
26日
 BIKE:ローラー台~70分 AV:24.5km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿