美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

豚星。「小ラーメン+汁なし」

2013年01月19日 | ラーメン/【神奈川】

土曜の仕事帰り

二郎系欲するテンションと食欲

行列覚悟で豚星に再訪でした

カネシ醤油を黒胡椒のスパイシーな辛味を感じながら

コシのある麺・野菜を味わえる

またフライドガーリックと生ニンニク

卵黄

鰹の削り節

いろんな要素がしっかり意味を持っていて

全体を構成していました

食べててすごく楽しい一杯です

まぜそばってのも二郎系の醍醐味ですね

土曜日の20時45分外待ち13名

30分程で入店・着丼だったかな

久々に行列に参加して、寒さも絶頂でしたが

並んだ甲斐がありました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿