美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

らーめん二郎 中山駅前店

2017年09月12日 | ラーメン二郎

今夏の中山二郎も

ネギ汁なし

つけ麺

ぎょったまつけ麺

このうち食したのは、ネギ汁なしとつけ麺

昨年もそうでしたが、今夏もぎょったまを食べそびれてしまいました



中山二郎は

しゃっぱ旨な豚を求めて、豚増しで食券買っちゃいます

夏の限定でも例外なく

胃がかなり苦しくなりますが・・・

でも、しょっぱ旨な豚と甘味のあるアブラ、ヤサイ

ニンニクはマシマシで

他店より細めのやわ麺を啜ると

美味いのなんの


ネギ汁なしにニンニクマシマシは

ネギの辛みとニンニクの辛みで

結構な危険レベルでした


ちなみに

夏の限定には生卵は外せないアイテムかなと

すき焼き二郎してみたりと楽しみました

卵のマイルド感が終盤の胃にかなりこたえましたが・・・


また来年の限定、たまにやるその日限定(予定が合ったためしがない)を

楽しみにしつつ、

通常の中山二郎を引き続き味わいたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿