まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

バイク

2008-03-29 20:28:46 | Weblog


 今日は昨日の疲れ(出張)からいつものバイク粉河コースを少しゆっくりめで。

 80キロ。

 木曜のランの最後も少し疲れが出ているのかわからないが、ちょっと力がはいら

 なくなった。今日も最後の坂で力が入りにくかった。

 終わってからジムと思ったが、疲れで寝てしまった。起きてからラン8キロ。

 慢性てきな疲れがたまっているのかもしれないがあと2週間みっちり練習して

 宮古島にいきたい。が、来週四国へ4日間、再来週4日間東京へそれぞれ出張

 します。出張先でもがんばりたい。

 

 。明日は雨かなあ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後・・・ (三田)
2008-03-30 17:07:01
風邪の方は大丈夫でしたか?
仕事も忙しいようで出張が続くみたいですね。
場所が変わると風邪も引きやすくなるし、疲れも出ると思うので気を付けて下さい。
僕は応援する事しか出来ない。。。ガンバレ~!!!
返信する
有難うございます。 (松田です。)
2008-03-31 08:19:16
風邪はひかないようにしないと。僕の場合はこれから本格的な練習の開始です。あと2週間、頑張ります。
返信する

コメントを投稿