まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

突然の発症。

2022-05-27 10:46:33 | Weblog

四月の下旬に突然の発症。
おしっこが今までの半分しか出なくなりました。
はじめの感じて 100パーセントを誇っていた食欲が急に
なくなりました。おかしいなと思っていたが全体にむくみが
出てしまいました。
三日間くらい続こと先生は、小便が出ないので利尿材を
使ったところたんぱくが必要なものまで、ってしまいました。
内科専門医だったので、循環器内科の専門医のいるところで見てもらった方がいいということになって病院を変わるように言われました。
で大阪の西成区から奈良の大淀町の病院に変わることになりました。
初めは奈良医大の腎臓内科専門チームで診てもらう予定でした。しかし今の病院で十分にみるということでそのまま入院することになりました。
とても環境が良く、パソコンもできて今のところ不自由なことは何もありません。

コメントを投稿