まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

4月14日宮古島トライアスロン大会があります。

2024-04-02 15:29:30 | Weblog
2024宮古島トライアスロン大会は 4月14日に開催されます。この時期の開催は水温が冷たく感じると思います。しかし今年は春から暖かい日が続いているので水温は 25度くらいでちょうどいいかもしれません。
スイムの距離は 3キロで東急ホテルの前浜で行われます。
バイクの距離は 123キロで東急ホテルの前浜から宮古島市陸上競技場です。
ランの距離は 35キロで宮古島市陸上競技場から宮古島市城
辺新城折り返しで行われます。
今回大会に出る友達はあと 2週間もないので練習はほとんど疲れをとるぐらいで、バイクを梱包して宮古島に送る作業をしていると思います。僕の場合は 1週間前まで練習をして、飛行機で一緒に持って行きます。
ランニングの練習も 2週間前なら僕の場合は 20キロくらいを走っていると思います。
後 2週間と思うと大会に出る前はわくわくとしています。彼もわくわくとしていると思います。
本当は宮古島にまた行って応援したいと思います。しかし入院しているためパソコンで追って応援したいと思います。
しかし楽しみです。僕も 15回出場したので、感情が高ぶってくると思います。
頑張ってほしいと思います。

コメントを投稿