まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

宮崎~大分

2009-08-27 23:53:56 | Weblog
宮崎市内~日向~延岡と商談。明日大分~別府で終わり。いつも思うけど宮崎~別府は遠い。高速道路がないからなあ。商談は今日もそこそこだった。大分~別府へランニング、70分11キロ。汗だくだったので鶴の湯にいく。気持ちよかった。明日で最後、頑張ろう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張 (三田)
2009-08-29 01:20:02
温泉地の出張は良いですね~。
仕事の方も順調だったようで、おめでとうございます

僕は明日に赤穂に出発します
九州ほどじゃないけど露天風呂に入って懐石料理を食べて大会に備えます。
まぁ、それなりに頑張ってきま~す
返信する
出張 (松田です)
2009-08-30 22:01:38
とてもよかったです。
明日からまた頑張ります。
返信する

コメントを投稿