まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

細かい数字などを忘れないための備忘録。

2022-09-19 14:51:28 | Weblog
9月19日は敬老の日の祝日です。昔は 9月15日でしたが今は 9月15日は老人の日になっています。2
昼食もちょっと豪華な食事になっていました。行事食のメニューは、赤飯、ニューメン、豆腐とふきの煮物、サンマの塩焼き、南京の煮物、ホウレンソウの煮びたし、なしなどでした。
とてもおいしかったです。
いろんな行事があるとき豪華な食事が出ます。
またついこの前 9月15日に計った時の体重は 56.4キロでしたが四日しかたっていないのに、しっかりとご飯を食べているために 59.5キログラムになっていました。
やっぱりおかゆを前の済生会中和 (桜井 )病院では食べていたので体重も減ってしまっていました。
南和病院では朝からはパン食、昼と夜はご飯が出ています。
前の病院では一度もインシュリンを打つスケールにひっかかりませんでしたが、ここでは 2回ほどきかかってしまいました。
四日で 3.1キロ増えているので、来週の月曜日はもっと増えていると思います。
なるべく太らないようにしたいと思います。

コメントを投稿