まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

鹿児島へ2

2018-09-20 14:03:22 | Weblog

鹿児島へは丸光を辞める前に S統括マネージャーと鹿児島を回りました。倒産した鹿児島県大崎町のお客さんを確認するためや、志布志にあるショッピングセンターの中に入っているお客さんを訪問したりしました。担当は別の同期の人がしていましたが、Sマネージャーは運転されないのでいつも運転手を連れて行きました。しかし同期の人はペーパードライバーのためぼくといっしょに回ることになりました。

鹿児島県は黒酢と焼酎が有名で、特に焼酎の森伊蔵は有名で、芋焼酎の中でもプレミアム化している商品です。もともとの出荷金額は二千八百円くらいで、実際に販売されているのは三万円くらいになっているものもあります。

後は鹿屋市に作業服専門店をされているところにもよく商売しに行きました。泊る所は霧島市のビジネスホテルで温泉に入れるところに行きました。移動中に霧島神宮というところも行きました。

次回へ

コメントを投稿