まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

2018年2月第4回河南高校を28期生同窓会

2018-02-24 15:08:17 | Weblog


2018年 2月18日第4回河南高校 28期生の同窓会が開かれた。第1回目は連絡が

なく2回目からはけがでもう入院していて、わからなかった。高校バレー部の

永井君からその話しを聞き、バットで写真などを見せてもらった。永井君も

1回目知らされておらず、2回目から参加していた。今回同期の竹田君のおかげで

パソコンの音声でラインやブログの復活などができるようになっていた。今回

永井君の提案で LINE電話で同窓会の場所と病室の僕をつないでくれた。

最初に同じ中学で転校して同じバレー部の天野君、できと呼ばれていた城戸君、

ひろおと呼ばれていた端山君、高 1まで小学生から同じクラスだった高橋君、

高校の時野球部だった河内君、高校のとき少しの間バレー部だった影山君、高 2

同じクラスだった井内君、3年の時同じクラスだった今は重役の山口君、ギタマン

の森口君と、よく隣のクラスで歌を歌っていた江頭君と同じバレー部の永井君。

女子で同じ中学校の坂口さん、中谷さん、2年の時同じクラスだった薮田さん

永富さん、よく遊んでいた山本さん、1年の時同じクラスだった茶畑さん、後

失礼ですけど名前が出てこない女の人 3人の 20人くらいとテレビ電話で話し

ました。それぞれにエピソードがあって楽しい話しをしました。顔がかなり

わからない人もいましたが、話しでつながって面白かった。同窓会はもうない

ということなので非常に残念だが懐かしい過去がよみがえっていた。

次回へ

コメントを投稿