まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

ジム

2009-01-15 22:47:32 | Weblog

 ジムに行くと、無料体験日になっていてすごく混んでいた。

 いつものようにランと思ったが、混んでいたので走れなかった。仕方がないの

 で、スイムに行く。スイムも混んでいた。更谷さんと久し振りに会う。

 スイム1000m。トレーニングはそれだけだった。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮古島 (まこと)
2009-01-19 23:27:15
お久ぶりです。お元気ですか?
宮古島の皆は元気です。
本日、宮古島はとっても暑く職場ではクーラーがまわっていました。何月だよって感じです。団地の庭にはタンポポが咲き始めました。トライアスロンまで100日を切りました。トレーニングがんばってください。
返信する
宮古島 (三田)
2009-01-19 23:46:25
宮古に向けての調整はどうですか?
↑のコメントを読んでビックリ!もうタンポポが咲いて暑くてクーラーを付けてるんですね~。
僕も行ってみたいなぁ~って永遠のテーマです。
頑張って下さいね~!
返信する
まことくん&みっこちゃんへ (松田です)
2009-01-20 22:00:20

 見違えるような体に変身して参上しますのでヨロシ

 ク。ほしきくん&にじかちゃんも元気かなあ。

 みつくんところの、みどりちゃんやりゅうせいくん

 も風邪なんか引いてないかな。みんな元気で頑張っ

 てください。(酒井のおじい、おばあも)
返信する
三田君へ (松田です)
2009-01-20 22:04:53

 そちらは一段と寒いなあ。風邪だけは引かない

 ようにトレーニングしよう。私の近くでインフルエ

 ンザA型にかかっているひおとが多い。不思議と私 
 は元気です。(馬鹿はかぜはいかない)

 頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿