まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

バイク

2009-08-23 21:14:02 | Weblog
バイクグラブで川西から南港の魚釣り公園まで片道40キロ往復の80キロ。行きは3時間、帰り1時間45分。帰り時間がなかったので飛ばしたが、少し後半へばってしまった。へばらやい足を来年4月まで作っていきたい。頑張っていきましょい。今日から九州に出張フェリーで。2等が満員だったので1等、大変快適である。明日は温泉からだ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~。 (三田)
2009-08-25 00:20:43
温泉からのスタートは良いですね~。
船の旅も快適みたいで出張を楽しんで下さい

帰りの40キロを1時間45分って速いですよね~。
そのスピードだと時速何キロくらいですか?
ショートの大会で40キロだと、みなさんはどのくらいの時間を掛けるんだろう???
返信する
タイム (松田です。)
2009-08-25 06:38:36
信号や踏切待ちがないと30分位短縮出来ると思います。レースでは1時間30分位を目標に。時速27キロくらいで。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿