まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

2月15日二日前のCTの結果が出ました。

2024-02-15 15:19:38 | Weblog
今日 2日前検査したCTの検査結果を担当医師から聞きました。ここに入院した時は右の腎臓に小さな石があったのですが、今は左の腎臓に石が大きくなっているといわれました。来週にまた別の検査をするみたいです。
大きさは 1センチくらいになっているらしく、おしっこの調子が悪いのはこれが原因だということでした。今後のことはその検査をしてから考えるということです。大事にならないといいのですが、ちょっと困りますね。どうなるか検査を待たないとだめです。
レーザーで壊して、腎臓からおしっこで外に出す手術があります。しかし全部が外に出るということがないので困ります。
何かいい方法がないか、インターネットで調べていますがなかなかこれといった方法はないみたいです。
頑張って来週の検査を待って考えてみることにします。そこまでいろいろと調べてみます。

コメントを投稿