まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

駅伝コース走破&ジム

2010-11-13 18:42:50 | Weblog
 
 今日は妻と松田さんで駅伝コースを練習する。

 8時葛公集合予定、起きたら8時 アララ。集合を9時に変更し葛公へ。黄砂がすごい、山側はかなり来ている。

 9時10分スタート、ゆっくりキロ7分少しで走り始める。駅伝コース2区の中継所で給水、坂に挑む。

 さらにペースは落ちる、やっと3区の中継所。1時間10分。これからキツイ下り坂、妻は膝が故障するのが

 こわい為、そんなにスピードは出ない。駅伝のときは猛ダッシュだけど、ヨーゼフの?でいつも息があがり顎が出る。

 今日はゆっくり、4区中継所。ここは一番スピードが出る。5区中継所手前で草もちを買う。6区中継所から

 ショウートカットして葛城公園に戻る。25キロ 3時間10分くらい キロ7分30秒ペースやった。

 いまのままで十分奈良マラソンは完走できると思う。

 ジムに行きフロ、うどんを食べて少し昼寝。4時からジムに行く。嫁はエアロに入る、僕はウェイトと思っていたら

 ランマシーンが空いていたので、ゆっくり10.2で48分 8キロを走る。

 ゆっくりでも汗でウェアはビショビショ。またフロに入り買い物をして家に帰る。

 これからバレーの練習、明日試合。ハードや、頑張ろう。

コメントを投稿