まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

日本シリーズが終わったら FAの獲得競争が始まります。

2022-11-01 11:04:16 | Weblog
10月30日プロ野球日本シリーズオリックス対ヤクルトは、オリックスの 4勝 2敗 1分けで終わりました。
プロ野球日本シリーズが終わると F Aの獲得競争が始まります。
大リーグに挑戦する人はソフトバンク千賀投手と、阪神タイガース藤波投手が宣伝しています。ほかにもいきたい人はいらっしゃるようです。D ENA山崎投手はポスティング?
一方 F Aでは西武の森選手や阪神の西投手、楽天の田中投手、浅村選手、巨人の菅野投手などもメジャーに行きたいと思っていたと思います。
どうなるかわかりませんが、面白い獲得合戦が始まりますね。

コメントを投稿