印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

MP4 AVI ユーティリテイ

2013-09-24 23:36:43 | cpu
まず最近動画をメールに添付して送ったのですが、動画1個と、picture1枚をメールにつけて送ったら、adminから送付できないと。
プロバイダーのサーバーの大きさによる。

それで動画単独にしたら、相手に届いた。ただ単に雄鶏が動いてるだけの45秒ほどのどうがである。

デジカメで撮った動画だから、一番小さいと思う。それがMP4でしょうか?
動画もAVIは一番容量が多い画像だから、張り付きません。プロバイダーのサーバーのおおきさによるのでしょう。

パソコンの帰りに、その方が教えてくれた。MP4はちいさいから。AVIはユーティリティーと。あまりよくわからないけれど。よくわかりました。といって、分かれた。なんとなくそうなんだー。
それにその方動画は使ったことがないという。写真を繋げて動画のようにしている。そうして使ってホームページに動画らしくして使っているという。その方が容量が小さくて、それに載せられる。いわばパラパラマンガみたいに。そう聞くと無理して、ブログに貼る意味も薄れてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。