印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

フラダンス武蔵浦和サウスピアにて

2013-09-30 23:34:39 | 日記
朝9:30から武蔵浦和のサウスピアで練習があることは耳にはいっていた。だから行かざるを得ない。しぶしぶ行ってみたものの。みんな張り切っている。
芸能発表会の出し物に、各班2名で20人出すようになっていて、出る人がいないので出ることにした。20人の筈が12人になってしまった。それでもエントリーしてしまっている。なんとなく当番期で、張り切っている。当番期は不思議ですね。フォークダンス、グランドゴルフ、ウォーキングまでチェーンで続いている様だ。

17チームぐらい色々の芸能をエントリーして、上位3組が、熊谷での大会に出るのでと、行こうーとばかり空元気。はてさてどうなるものか。選ぶ人も仲間内にいるので、もしかしてとなっている。骨折り損のくたびれもうけかもしれないけれど。5~6かいの練習楽しめます。みんな予定している。終われば楽しかったと新しい仲間ができている。それだけでいいんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。