印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

夕星(ゆうづつ)ちょっといいかも。欅の一服。

2013-11-20 12:10:11 | 日記
中の浜は入口と出口が違う
18人の打ち上げだから、幹事さんがお金払っている間、外でまっている。

この店は初めてではなかったけれど、経営者が替わって、店の名前も変わって、入口と出口は別。出口は出口専門らしい。そっちにいっても開かないよ。

こっちだよ。続いて外に出る。
空はいつの間にか夕星たいむ。
店の外に先に出た人が「欅のいっぷく」とタバコをふかす。

「もう少し騒いでいく~」
と誘ってきたのでうなづいた。
いつも2次会3次会と、グランドゴルフやウオーキングのあとご一緒する仲間だ。

続いてフラダンスの仲間もでてきて、何人か帰り、何人か流れにのってくる。
半分は知らない人。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。