印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

人世を謳歌グランドゴルフ

2013-08-30 00:20:00 | 写真グランドゴルフ
和気藹々と言った感じで。だから点数はそれほど、気にしてなくていい。

点数を数えてない人も、いくつかわからないひとも、適当におまけとかいっている人もいて、しょうがないなーという感じで、穏やかに許して笑っている。そうでない人もいるけれど。

「いくつ」と聞くと、今のホールの打数をきいているのに、84です。といって、えっ?何の事だかさっぱりわからなかったようです。終わりまでそうで果たして最後まで無事に乗り切れることができるのでしょうか。元気が健康の一番の源なので、人生の福与かさを感じさせてくれる。~点数なんてどうでもいいのです。競っている人もいるけれど。それぞれが人生を謳歌しているんですから。

JGGA認定グランドゴルフコースだから、ルール通りきっちりやっています。9月に「荒川水循環センター上部公園」である『第一回グランドゴルフ大会』にでる予定だから、練習のつもりでしっかりルールは覚えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。