印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

アパパネとブエナビスタ

2011-05-12 18:51:06 | 日記
アパパネ顔が可愛いし
好きだから勝ってもらいたい
でもやっぱり普通に考えたらブエナビスタになる。

そういっていた。そういって,さっき買ってきたという新聞のオッヅ表みせてもらった。アパパネとブエナビスタは二つだけ飛びぬけて人気があり、棒グラフの高さは同じだった。

アパパネが勝つにはブエナの前にいるしかない。
去年のレースを見ても、また違うレースでも
ブエナは時々ズブい面がある
ギリギリ届かないって感じにならないだろうか。

弁当を食べ終わって、同じテーブルの人とそういうことが話題になり、隣の席の人が新聞を広げて見せてくれた。今度の日曜日のヴィクトリアマイルでどちらを買うか悩んでいるという。写真をみるとアパパネかっこいい。こっちにしなよ。といってみる。今度の日曜日3時からテレビを観戦しょう。あーでも今度の日曜日、山行だ。無理だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。