印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

albatross アルバトロス

2011-09-15 23:24:51 | 日記
albatross と言う名前 が舟のなまえとか、野球のチームの名前にでていた。

アホウドリのこと。 翼の長い鳥 南太平洋に多い。公開中にこの鳥が飛ぶと嵐の前兆。
執拗な心配のもと

そして何よりゴルフのダブルイーグル滅多にない、何年もないことのよう。

パー 3 のホールインワンの 200倍も難しいと言われるアルバトロス。アルバトロスが出る確率、プロとアマチュアの差、信じ難い記録など

アルバトロスとホールインワンを同一ラウンドで記録したのは、日本のプロツアー史上、男女を通じて初めて。2011スタンレーレディス初日。3万年に1度の奇跡。とある。有村千恵さんのyou-tubeがでながれていた。すごいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。