新調

2011年04月07日 | BMW R1200C
暖かい日でした。




桜も5分咲き。


非番。

半分徹夜に近い勤務を終えて、家に帰ったのが午前10時。

ここで寝たら、多分再起不能だから、頑張って起きていた。

会社の後輩M君に焼いてもらった、エバンゲリオンのDVDを見る。

テレビ版よりも面白かった。

でも、奥が深いアニメだな・・・


昼からバイクにもちょっと乗った

雨の前だから、随分暖かい。

革ジャンと薄手のシャツで乗れた

ガソリンを入れて(高い・・・)、赤男爵に遊びに行く。

注文している部品(リアシートのパーツ)は、まだ届いていない。

ドイツ本国注文らしい。

半ばあきらめている


『お店でツーリング行かないんですか』と尋ねると、12日に安土城と近江八幡のカイザーベルクに行くそうだ。

12日・・・くっそ~残業の明け。

元気だったらカイザーベルクで合流しますと答える。

ぐるっと回って帰宅。


家にはオクで落札した『鍵』が届いていた

《クロップス MANTIS MINI》



バイク用にと買ったものだ。

ダイヤル式で、金庫のように、グリグリ回して開けるタイプ。



私のBMWにはヘルメットホルダーが無く、これでヘルメットをくくっておこうという訳だ。

4月、5月はツーリングが目白押し


オイル代えなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿