最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タルタルーガ (ゼロ)
2015-04-24 15:52:44
初めまして、広島県尾道周辺で
タルタルーガに乗ってるゼロと言います

同じタルタルーガに乗られてる方のブログ
久しぶりで、なんだか親近感があり嬉しく思います
(^_-)-☆
返信する
タルタルーガ (hikky)
2015-04-26 16:25:37
ゼロさま、コメントありがとうございます。空をちょっとだけ見ながら、こぐのも楽しいですね。
しまなみ海道、走られますか?
久しぶりに走ってみたいですね。
返信する
タルタルーガ (ゼロ)
2015-04-27 10:59:59
hikkyさん こんにちわ
日記読ませて頂きました(^^)
5年前しまなみ海道に来られてますね

同じタルタルーガでもよく見ると
ディスクブレーキでしかも24段変速?
私のは8段しかなくて坂道が超苦手です(^-^;

タルタルーガは3年前に買いました。
まだ他の方が乗られてるのを実際に見たことないです

タルタルーガでの走行はまだこんな感じです
しまなみ海道付近にある(ゆめしま海道)は走りました。
それと、この前の休みに向島を少し帰りはフェリーに乗らず
危ないけど尾道大橋を渡りました。

輪行して明石から神戸を走りました。
総社から岡山の吉備路サイクリングコースは平坦で良かったです。
日生のカキオコを食べに輪行しました。
まだブログに載せてませんけど
この前車でしまなみ海道の大三島に輪行して
うさぎの島のサイクリングコースを走りました。


hikkyさん
またタルタルーガでしまなみ海道へ来ませんか?
一緒に走りましょう(^_-)-☆

タルタルーガでの走行日記
これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
返信する
Re:タルタルーガ (hikkypapa)
2015-05-04 15:27:01
ゼロさん
GW、楽しんでおられますか?
私のタルタルーガも変速こそありますが坂道は亀の名のとおり、遅いです。
下りと直線道は、鼻歌歌えるくらい速いですが。
5月の23.24にしまなみでイベントがあるようですね!羨ましい~。
もし、走られたら教えてくださいね!
返信する

コメントを投稿