花が咲きました

2009年07月11日 | Weblog
梅雨の晴間でした。

気がつけば、10日ぶりの更新になっていた

何かと忙しかったのは事実だが、休みに限って天気が悪いので、出るのも億劫になる

家の事も構わなかったので、外に置いている金魚の水槽は緑色になっていた。

金魚は、時々ちらっちらっと見える光沢のある赤色の体で『生きている・・』と思っていた。


今日は非番だったので、晴れ間の下、久しぶりに金魚の水槽を掃除して、金魚2匹の生息を確認した。

餌が見えないほど、緑だったのでさぞ辛かったことだろう

今は涼しげに泳いでいる。

しばらく見ない間に、ゴーヤも大きくなった。





花も咲いた。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花が咲きました (☆シロノワール☆)
2009-07-13 01:23:19
ゴーヤちゃん、大きくなりましたね
花の後に実が少しずつ大きくなってくるのも楽しみですね
我が家も、プチトマトがやっと実り始めました。
返信する
花が咲きました (hikky)
2009-07-13 18:51:07
☆シロノワール☆さま、コメントです。
プチトマトもいいですね。最近はハウスで栽培されるから、年中見かけますが、もぎたては美味しいですね。
トマト、小さい頃、夏休みのラジオ体操が終わってから、畑に行って、もぎたてを《がぶり》と食べたものです
返信する

コメントを投稿