![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif)
BD-1が帰ってきた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif)
9速化とW化のため、東京の和田サイクルに旅立っていたBD-1
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif)
ヤマト運輸の営業所で、着払いの運賃を支払い、受け取る。
1600円也。
行きは苦労
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
9速化とW化のスペックは下記の通り。
FD FD-5600直付け
FD台座 和田サイクルオリジナル
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/2b/77984556e65c65b284d4b0e6f0c9812c.jpg)
FD台座は現物合わせとの事だ。
メッキがまぶしい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
BB UN-54 68-115
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/eb/c995c25818137d05e91c5c51519ac316.jpg)
BBは68-122mmが長かったようで、115㎜の物と交換してもらった。
未使用同士ということで、交換は無料だった。
FDのシフトワイヤーの取り回しに、こだわりが感じられる。
クランク・チェーンリング FSA 55T-42T(KHS F20-Rから流用)
ペダル MKS Ezyプロムナード
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/3d/e910f6b4f810ff0bdf529e4ad0da8e0d.jpg)
なかなか、精悍な顔立ちになった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
チェーンリングガードが無いので、裾のバンドは必需品だ。
RD RD-5600SGS
CS TIAGRA グレード 12-25 9S
チェーン デュラエース
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/1e/82dd5f5ac087712c33b4aa86fffe19a6.jpg)
ロングゲージのRD。
変速性能はGSよりも劣るものの、チェーンの張りのために選択。
ガイドも取り付けた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif)
用事があり、膳所~石山を往復した。
インナーにこそ落さなかったが、18速あるので、少々の上りはOK
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif)
完成かと思いきや、ふと見ると、リアのエストラマーがへたってきている。
しぶや製に交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます